河浦正紀先生の日本画「十六夜(いざよい)」2021/06/15

 私が一目惚れをした、河浦正紀先生の絵 「十六夜(いざよい)」は大きさがあり、お迎えするのは無理と諦めていましたが、部分的に、F4サイズで描かれたものがあると知り、そちらはもう手元にはないそうですが、どうしても欲しくて、描いていただくことに!

 先日、無事、購入させていただき、画材屋さんに額装をお願いしておりました。
 そして今日、受け取りに行ってきました♪

 繊細で、柔らかく、美しく…。
 憧れていた絵は、やはり、とても素敵で…。
 念願叶い、とてもうれしいです!!

 大切に、大切に、したいと思います。
 ありがとうございました。


 早速、紗英部屋に飾ってみました。
 周りがちょっと、ごちゃごちゃしておりますが(笑)

 今まで飾っていた絵も、やはり飾りたいので、近いうちに、レイアウトし直そうと思います!!

 




コメント

トラックバック