チューリップ水栽培スタートの 翌々日2021/11/21

 昨日は確信を持てなかったが、今朝、遮光しているダンボールを開けたら、はっきりと、根が生えているのがわかりました\( ̄▽ ̄)/

 よかった!
 水の力ってすごいね!!



ちっちゃい方
 巨神兵のひげのようにも、王蟲の触手のようにも見える。



おっきい方
 こちらは、逆イソギンチャク(笑)



 水替えついでに、水量を調節(まだ根が短いから難しいっ)。

 しかし、容器の使い方をすっかり忘れていて、上の部分の容器ごと取ればいいのに、無理して球根だけを取ろうとして、ちょっとぽてっとしてしまいました。

 はっ! 傷まなかった?Σ( ̄口 ̄*)!

 大丈夫でありますように。

 無事を祈りつつ、“おやすみなさい”と、ダンボールをかぶせました。