「薔薇展 Vol.2」 ありがとうございました2013/08/20

はじめて参加させていただいた展示会、「薔薇展 Vol.2」を無事に終えました。

 たくさんの経験ができ、多くのことを学ばせていただいた展示会でした。

 締切があり、テーマがあり、人に見ていただくことを前提に描いた今回の絵は、明らかに今までとは違いました。
 苦しい思いもありつつも、でも、なんとも言えない感覚でした。
 また、展示をしたいと強く思いました。

 知人の方に見ていただけたのはもちろんですが、面識のなかった方にもじっくり見ていただけたり、交流させていただけたのも、本当にうれしかったです。

 描いている時も、展示している時も、とても充実していました。

 この初心を忘れずに、これからも頑張っていきたいと思います。

 皆さま、本当にありがとうございました。
 見に来てくださった方、応援して下さった方、そしてこのような機会を下さった、ギャラリーのオーナーさんや、オーナーさんと私を結び付けてくださった絵の先生…。

 皆さまに、心より感謝申し上げます。

展示風景

展示風景



「ふたりのあいだに」

「ふたりのあいだに」



「早すぎた訪れ」

「早すぎた訪れ」

コメント

トラックバック