けせらお誕生日前日 さくら草公園2014/03/07

 けせらのお誕生日の前日、ということで、さくら草公園へおでかけしました。

 けせらは、地面をくんくんするのに必死で、いつものお得意の、ボール遊びやフリスビー遊びは、ほんのちょっとしかしませんでした。

 年齢的なものなのかなぁ。。。
 ちょっとさびしい。。。

 それでも、けせらがうれしそうだったから、こっちもうれしかったです(*^.^*)

 お昼は、「ベーグルショップvivant(ヴィヴァン)」さんで、ベーグルを買っていきました。
 こちらのベーグルは、お食事系もスイーツ系も充実していて、とってもおいしいです。
 また近くに来たら寄りたいと思います。

http://www.pan-vivant.net/

 お天気にも恵まれてよかったね、けせら(*^-^*)

けせらとフリスビー


けせら さくら草公園


けせら さくら草公園



おまけ:お留守番の音夢ちゃんは、夜、半身浴をしていました?(笑)

音夢 半身浴?(笑)

コメント

トラックバック