立春 37歳お誕生日♪2015/02/04

 立春
 2月4日
 そして、今年は満月だそうで(きれいでした♪)。

 ついでに、私は37歳になりました。

 お正月に、色々頑張ろうと思ったけれど、なかなかエンジンがかかっていません(汗)
 改めて、今日から、今度こそ!!

 今年のケーキは、ECOLE CRIOLLO(エコール・クリオロ)さんの、「カフェ・プラリネ・ノワゼット」です。



 あと、紙兎ロペのスタンプラリーをしてきました(笑)
 ちょうど通ったところが、私の好きなアキラ先輩だったので、ぽんっと♪


 私のスタンプラリーは、これにて終了です。
 他のところはまわりません(笑)(・┰・)

 夜は、妙にロンリーな気分になり、意味もなく落ち込んだり…。
 けれど、多くの方にお祝いのお言葉をいただき、励まされました!
 皆さま、本当にありがとうございます。
 よい37歳にできるよう、頑張りたいと思います!!!!