ぴちょ友ちゃん♪2015/03/25

 お友達が、ぴちょんくん好きなお子ちゃまを連れて、遊びに来てくれました~(* ̄∇ ̄*)

 色々なグッズに反応したり、ピアノをいじりながら歌をうたってくれたり…♪
 子供っておもしろいし、女の子って、本当にかわいいな。
 そして、この姉妹が、本当に本当に、かわいい子たちなのです(*^-^*)
 大ファンです!
 癒されまくり~(。・_・。)

 おみやげにいただいたケーキ(大人用)。
 おいしかったです、ごちろうさまでした<(_ _*)>


 お友達もお子ちゃま達もありがとう~。
 ぜひぜひ、また遊んでね\( ̄▽ ̄)/

コメント

トラックバック