フェネキー(ピクニックVer.)2015/05/13

 ちょっと行ったお店で、小さなクレーンゲームに、かわいい子を発見!!

 ぴちょんくんの景品が見当たらなくなって以来、ほとんどやらないゲームですが、珍しくトライしました。
 アームが強かったのか、運が良かったのか、100円で1個×2回。
 効率よく2つgetできました!


 犬猫や、アザラシやイルカ好きな私ですが、キツネもフェネックも好きです。

 そう、フェネックギツネのフェネキーというキャラだそうです。

 今はこんなキャラクターがいるのかな?と、検索してみたら、今年できたばかりの、ゲーセン景品のキャラクターのようでした。


 カップル設定で、と2個狙いましたが、同じ子、フェネキー(男の子)のVer.違いでした(笑)

おまけ:
 ベランダの「墨田の花火(アジサイ)」が、今年も咲いてくれそうです!!