今年も…2015/05/18

 ベランダのヒペリカムが、小さな、実の元?をつけていました!
 今年も、かわいらしい実を結んでくれそうです。



 なんだかかわいくて、うれしくて(*^.^*)

 去年、同じ日に、ヒペリカムと数珠珊瑚(ジュズサンゴ)を撮影した記憶があったので、見頃が同じはずと思い、よく見てみると…。

 数珠珊瑚にも、小さな小さな、実の元?がついていました。
 こんなに小さく、一歩一歩、でも、確実にきっと毎日…。
 感動しますね。
 そして、負けていられませんね(*^-^*)




 いやぁ、どっちも、かわいいもんですなぁ。
 こんなにも♪


 ちなみに、昨年7月4日の日記に、実を付けた、当時の写真が載っています。
http://sae-kesera.asablo.jp/blog/2014/07/04/7380218