けせらに… ― 2015/08/29
けせらの親戚さんにあたり、けせらと同い年のわんちゃんのママさんが、けせらにお花を贈ってくれました。
かわいい色と、元気な色を交えた、白いお花。そして、白いぽんぽん。
けせららしいね。
ありがとうございます。
かわいい色と、元気な色を交えた、白いお花。そして、白いぽんぽん。
けせららしいね。
ありがとうございます。
お礼のメールをしたら、なんと、昨日、そこのわんちゃんが、まるでけせらが遊びに来たかのような、不思議な反応をしていたと、教えてくれました。
そのわんちゃんとは、若いころから何度も会っていたし、それに、そのママさんのこと、けせらはすごーく大好きだったから、ばびゅばびゅ甘えに行ったのかな?
ほんと、かわいいお調子もんだなー(笑)
色々、愛想を振りまきに行っていいけど、ちゃんと帰ってくるんですよー!(笑)
泣きながら、けせらに何かできることはないか、つい探してしまいます。
生きているうちに、もっとしてあげるべきだったのにね。
虹の橋を渡って、先に逝ってしまったわんちゃん達に、色々お世話になっているかもしれないな。
虹の橋の先では、一番よかった年齢に戻るという。
最近は、大きすぎて遊ばなくなってしまったけれど、若い頃は大好きだった、これじゃないといや、と言っていた、ニコちゃんボールを出してきた。
けせらが一番好きだった、オレンジ色の…。
これがちょうどいい年齢に戻っていても、大好きなボールで遊べるように。
どうしたら、もっと長生きしてくれたか、ついつい考えてしまうんだけれど、痛みや苦しみを、感じ続けることになったんだよね?
だから、これで、…よかったんだよね?
ね、けせら。
今、笑顔でいるね。