おめでとう & ありがとう(日本シリーズ)2016/10/29

 日本ハム、日本一の優勝、おめでとう♪
 そして、日本ハム、広島カープの両チーム、見ごたえのある、とても素敵な日本シリーズを魅せてくれて、本当にありがとう!!

 WBCでは侍ジャパンを、そしてこれからもパ・リーグを、野球の素晴らしさを堪能しつつ、応援したいと思います。
 応援してきた選手はそれなりにいるけれど、ファンになったのはオーレだけ、という感じの私ではありますが(笑)

 ちなみに、今回の日本シリーズ、すごいシーンはたくさんありましたが、個人的に一番心に残ったシーンは、前のバッターの大谷選手が敬遠された時の中田選手。
 あの、怒りのこもったような、下を向いたままの、ネクストバッターズサークル…。
 そして打席、すごい集中力と執念で、タイムリーにさせたシーンでした。

 第7戦、大谷vs黒田も見てみたかったり、第6戦の大谷選手の途中出場なんかも見てみたかったですが、それがなくても、充分ドラマチックな日本シリーズでした!

 堪能させていただきました\( ̄▽ ̄)/
 選手その他の皆さま、お疲れさまでした。
 そして本当に、ありがとうございました!!!!

コメント

トラックバック