音夢すけ色々+ぴちょんくん♪2017/01/07


 ベランダから見た、窓辺の音夢すけ♪








 最近、寒いのと、テーブルでの作業中のものを、食事のたびに片さないままにしたいのもあり、床に小さいテーブルを出して、床暖をつけて、毛布をひざにかけて、ごはんを食べています。

 そうすると、音夢が、私のおひざに乗ってきます。
 寒いんだね、音夢ちゃん(=ΦェΦ=)

 とても温かく、とてもかわいいのですが、かわいすぎて動けなくなってしまいます(笑)
 しかしまぁ、甘えっ子になったなぁ(気まぐれは相変わらずだけどね)♪










 しかし、これは、スーパーマン?
 あるいは、キョンシー?(笑)






 話は変わりますが、友人 ねこまるるさんが、とある場所でぴちょんくんを見かけたとのこと、写真を撮って送ってくれました\( ̄▽ ̄)/



 これは多分、ゲーセンの景品の、正式名は忘れたけど、めっしゅぴちょんくんのぬいぐるみの、小さいVer.だと思われる。
 私の部屋にはぴちょんくんがたくさんいますが、これは持っていないなぁ。

 ぴちょんくんを見かけたり、ぴちょんくんの情報をもらうと、とてもうれしくなります(* ̄∇ ̄*)
 かわいい画像をありがとう~~~♪