女子力UPキャンペーン&箱ティッシュ猫さん集会デー♪2017/03/25


 箱ティッシュ猫さん集会です(笑)
 集合写真です(=ΦェΦ=)
 (各自持参です)




 場所は、日野オートプラザ。
 色々な車が展示されていて、おもしろかったです。






 もう使われていないバスや大きな車に入ることができます。
 友人、ねこまるるさんが、写真を撮ってくれました。


 やわらかな雰囲気が素敵♪
 撮影:ねこまるるさん その1




 素敵な構図にとけこむ
 撮影:ねこまるるさん その2




 免許を持っていない私の、貴重な?運転風ショット!(笑)
 撮影:ねこまるるさん その3





 消火器マニアの私には、こんな消火器もたまりません(>▽<)♪





 メインのイベントというか、目的は、こちらのワッフル!!
 堪能しました(* ̄∇ ̄*)





 入り口に、鮮やかなピンクが見えて、駐車場管理のおじちゃんが、「みつばつつじ」であること、「花が先に付き、あとから葉が出てくること」を、教えてくださいました!


 葉が一切なく、花だけの木。
 まるで、絵の中の世界のよう!


 真剣です!
 撮影:ねこまるるさん その4







 その後、福生へ移動。
 はじめて行ったその場所では、おもしろい景色にたくさん出会いました!




 こちらも素敵なお写真
 撮影:ねこまるるさん その5




 大きなやかんと私(笑)
 撮影:ねこまるるさん その6








 そしてそして…。
 まさか、BLUE SEALに出会えるなんて!!
 こんなちゃんとした店舗を見るのははじめてですO(≧▽≦)O
 せっかくのBLUE SEALさんなので、それらしい、「沖縄田芋チーズケーキ」というフレーバーをチョイス!!


 はじめての味でしたが、とてもおいしかったです(* ̄∇ ̄*)


 かなりの満足度らしい♪
 撮影:ねこまるるさん その7



 ねこまるるさん、充実の1日と、たくさんの素敵なお写真をありがとう~♪