こっそり?2017/03/29

 こちらは昨日のお写真。
 最近の音夢ちゃん、私が部屋から出ようとすると、音を聞きつけてやってきて、部屋の前でにゃあにゃあ言ってます(*^.^*)

 ドアを開けてPC作業をしていると、こんな風に、on the おひざ♪



 お部屋のものをいたずらされもするので(ぴちょんくんはすでに2つかじられて綿が出た(T-T) )、気は抜けないのですが(笑)

 まぁ、どちらにしても、甘えっ子Ver. かわいいもんですね(*^-^*)



 そして今日。

 音夢すけの、眠っている横顔がかわいかったので、こっそり写真を撮ったら…、



 案の定ばれたにゃぁ~(=ΦェΦ=)!