ひょうの降る2017/07/18

 すんごいお天気きてました。
 雷が鳴り始め、聞いていたら…。

 雨風がかなり強く吹いてきて、のち、窓ガラスをばちばちとたたく、すごい音が続き…。
 リビングで寝ていた音夢が、超びびって、寝室へ逃げ込んだほどです。

 ひょう? あられ?

 カーテンを開けると、外はまっしろ。

 ひょうが窓をたたくのが、おさまるのを待って、窓を開けると、ベランダには、散乱した葉っぱと氷のかたまりが…。


 え? こんなに多く、大きいものなの?
 はじめての光景でした。

 今は、音夢も戻ってきて、青空も見えています。
 皆さま、どうぞお気を付けください。

コメント

トラックバック