天野尚 NATURE AQUARIUM 展2017/12/29

 まず、友人と待ち合わせて、東京ドームシティのムーミンベーカリー&カフェでランチ。










 その後、友人のお誘いで知った、天野尚さんという方の、
「NATURE AQUARIUM 展」へ。



 自然の写真とかもすごくきれいだったし、実際にたくさんの水槽を見ることができました。
 生態系というか?、そういうのが、もうこの世界だけで完成されている、というところと、全体の美しさが、両方備わっているすごさ!!



 でも、何より印象的だったのはこの子!
 オトシンクルスというらしく、ずーっともぐもぐ苔を食べていて…。
 超かわいかったですO(≧▽≦)O




 実際の水槽






 その後は、アヴランシュ ゲネーさんでおいしいケーキを買って、お友達に、我が家に寄っていただきました。



 今日は、そして今年も色々と、楽しい時間をありがとうございました(* ̄∇ ̄*)!

コメント

トラックバック