エアコン購入でぴちょぬいぐるみget!2020/02/28

 昨日、見積もりに来てもらい、早速今日、DAIKINさんのエアコンを購入に。

 ぴちょんくんの販売促進グッズ、先週はないと言われたけれど、ダメ元で再び聞いたら、当たり前のように、ぬいぐるみありますよ、と!
 きゃあ~O(≧▽≦)O

 これ、お店にいっぱい飾ってあるやつだよね!
 ほしかったんだ、うれしい~\( ̄▽ ̄)/

 DAIKINさんのぬいぐるみは、その時々で結構顔つきが違う(クレーンゲームのTAITOさん製の方がかわいかった)んだが、これはかわいいできで、かなりいけてると思う!!
 よいタイミングだったと思います♪

 ついでに言うと、ストラップも、時代によって、結構顔が違ったりします。
 新しい方が、かわいい傾向♪

 我が家の守り神さまである、特大抱きつきぴちょんくんの前で撮影。
 新しいぴちょんくん、ようこそ(* ̄∇ ̄*)♪

 フーハに、購入した証明の紙を持っていくと、ポイントも付けてもらえるし、やっぱり、DAIKINさんのエアコンにしてよかった!