アマビエさん☆彡2021/01/13

 本来予定されていた、毎年恒例、家元主催のホテルでの新年会。
 その記念品の用意を、家のお店が頼まれるのですが、今年はその一つが、アマビエさんでした(結構手が込んでいます)。

 そして先日、その予備分が、我が家の電子ピアノの上に、飾られておりました(笑)

 梱包中は、ホントに新年会やるの?と思っていましたが、結局は、コロナの影響で中止となり、記念品は、個別に配られることに…。
 お店からも、一人は参加しなければいけないので、また、お客さんも高齢者も多いので、中止になってよかったと思います。

 もちろん、充分に注意した上でですが、アマビエさんが、世界を、そして我が家も、コロナから守ってくれますように☆彡


コメント

トラックバック