祝! けせら 15歳のお誕生日♪2015/03/08

 今日は、けせらの15歳のお誕生日です♪
 けせら、おめでとう!
 そして、本当にありがとう(*^-^*)

 今年は、「Tron Coni (トロンコーニ)」さんのケーキでお祝いしました(人間用です)。
 久しぶりでしたが、昔同様、とても優しくおいしいお味でした。
 お花を1輪添えてくれるのも、変わらずにうれしいサービスです(*^.^*)



 プレゼントは、100円ショップで購入したおもちゃ(人間用です)。
 プロペラを飛ばすおもちゃと、スポンジボールを打つおもちゃ、です。


 両方とも、喜んでくれて、いっぱい遊びました!
 キャッチしたり、追いかけたり!!










 けせら、元気でいてくれて、本当にありがとう。
 元気で素敵な15歳を過ごせますように♪

 これからも仲良く、一緒に歩んでいこうね(*^-^*)

 15歳、お誕生日おめでとう、けせら ( ^-^)o-o<※ ☆

コメント

トラックバック