お友達から♪2015/03/11

 昨日、ちょっとした用事があり、お友達とお茶をしました。
 その時、お友達が、けせらにお誕生日プレゼントをくれると!
 わぁ、ありがとう(*^-^*)

 いただいたプレゼントは、犬用おやつ2種類です。
 かわいくラッピングしてもらいました♪

 今日、あげようと出してくると、いいにおいがするみたいで、ラッピングの外から興味津々!!


 そして、ラッピング袋の外からかじろうとしてきました(笑)


 まるで、釣れそうな勢いです(爆)


 いい子でおすわり!
 よい笑顔です(*^-^*)
 「まて」をさせていたら…、


 あれ? 増えてる!!(゚〇゚;)
 音夢は、このあとあげても食べませんでしたが(笑)


 2種類ともあげてみたら、「七面鳥アキレス ハード」が特に気に入ったようで、うれしそうに食べていました。
 両手を上手につかって食べる姿が、なんとも言えず、かわいいんだよね~(* ̄∇ ̄*)





 「豚耳カット」の方は、明日あげることにします!
 2種類あるし、量もいっぱいあるので、しばらく楽しんでくれそうです。

 本当にありがとう~♪
 大事に食べさせるね(*^-゚)v☆彡

 音夢は、ラッピングのリボンが気になったようで、リボンで遊んであげました。
 こういうの好きよね~(*^-^*)

 そしてついでに、音夢ラッピング!!
 か、かわいーO(≧▽≦)O


 ちなみに、昨日の、お友達とお茶をした時に食べたのは、こちらのケーキ。
 オレンジのシフォンケーキです♪


おまけ:我が家にネモフィラがやってきました♪
     かわいくて、色もとても好きなお花です(*^-^*)




コメント

トラックバック