ユニバース展2015/07/10

 知り合いの作家さん、河野剛広さんの参加されている、展示会へ行ってまいりました。

 「ユニバース展」 ギャラリー華音留(かおる)さんにて

 河野さんは、「樹脂絵画」というスタイルで、とてもきれいな世界をつくられている作家さんです。
 最近は、LEDも作風に取り入れられています。

 了解を得て、写真を撮らせていただきましたが、上手に撮影できませんでした(すみません)。



 こちらのDMの画像(左上)を見ていただくと、LEDを取り入れられた作品の雰囲気が伝わるかと思います。



 久しぶりにお会いでき、色々とお話を伺うことができ、充実の時間を過ごさせていただきました。
 ありがとうございました!

 オーナーさんにも感謝です。

 ちなみに、同ギャラリーの次回の展示会、「谷根千水族館」にも、今回のLED作品の一部が展示されるそうです。
 7月18日(土)~25日(土)

 ギャラリー華音留(かおる)さんのサイト
http://www.kaoru-japan.net/

おまけ:
 上野のお店で食べたパンダパフェ。
 かわいくて、おいしかったです♪