雪の結晶チョコのオーナメント2019/01/02

 気に入って、知人におみやげにした、雪の結晶チョコのオーナメント。
 すごく気に入ってしまって、12月後半、結局自分用にも購入。

 しかしながら、仮の場所にひかっけておいたままでした。
 ちなみに、クリスマスツリーは、(おそらく危険なので)音夢が来てから出していません(笑)

 そのままクリスマスを見事に通過。

 今さらながら、やっと先ほど、正式な場所を見つけました。
 猫ちゃんのビンに、金メダルのようにかけてあげました(* ̄∇ ̄*)
 え? 迷惑がってる???(笑)



 クリスマスは過ぎてしまったけれど、1月末の賞味期限までもう少し、飾っておこうと思います♪

 しかしながら、なぜ八角形なのか?
 雪の結晶は、六角形と認識しています。
 まぁ、青いチューリップみたいな、幻な感じ、ということでOKとしましょうか(笑)

コメント

トラックバック