久々のおでかけ2015/06/21

 風邪をひいてから、咳があまりにひどくて、外出どころではなかったのですが、やっと、出かけられるぐらいに回復してきました。
 この間、楽しみにしていたのに、行けなかったことなどもいくつかあって、残念な思いもありました(涙)

 さて、久々のおでかけです。
 ネットで知って気になっていた作家さんの絵を見るために、「シャトン de ミュー」さんへ。
 十日町たけひろさんという方の猫の絵を堪能しました。
 ポストカードは、今日の早い時間に売り切れてしまったものが多いそうで、一番素敵と思った絵「ねこっぱな(鈴蘭)」のポストカードは入手できず、ちょっと残念でしたが、在庫のあるものの中から、2点、購入させていただきました。
 他の作家さんの作品も、とても素敵で、堪能させていただきました♪



 松屋銀座のショーウィンドウ。
 傘がかわいくて思わずぱしゃり!
 でもこれ、実用性は…?
 それでも、かわいい形(笑)



おまけ:
 ちょっとしたお祝いごとがあり、キルフェボンでタルトケーキを購入。
 久々のスイーツ、しかもキルフェボン!!
 すご~く、おいしかったです♪♪♪