「こころ」風景2015/06/24

 昨日の絵ですが、友人が、飾ったところを写真に撮って、送ってくれました。
 了解を得て、UPさせてもらっています。
 (blog用に、サイズは小さく加工してあります。)

 とてもうれしい光景です♪

 昨日は、世界堂で一緒に額を見たのだけれど、友人の選んだこの額は、私が世界堂で、はじめて額装をした時、全く同じ額を、しかも同じ色を選んだんだよな~と。
 こういうの、なんだかうれしいですね♪

 部屋の雰囲気にもとても合っているそうです。

 「こころ」は、友人が、撮影したこの絵につけてくれたタイトルです。
 ありがとう(*^-^*)

「オリーブの木の下で」 瀧ヶ崎千鶴日本画展2015/06/29

 今日は、瀧ヶ崎千鶴先生の日本画展
「オリーブの木の下で」
へ、行ってまいりました(「art truth」さんにて)。

 とても温かく、それでいて涼やかで…。
 本当に素敵な作品ばかりでした。

 技法なども説明して下さって、とても勉強になり、そして、このような世界観への憧れが募ります。

 充実の、素敵な時間をありがとうございました。



 DM



 購入させていただいたポストカード