おnew携帯♪2015/07/26

 だいぶ経ってしまいましたが、21日に、おnew携帯をgetしました!!
 補償内の交換ということで、限られた中から選んだわりには、気に入っています♪

 故障した、返品しなければならなかった、6年以上お世話になって愛着のあった携帯さんにも、お礼を言ってお別れしました。



 こちらがおnewの携帯さんです、よろしくね♪
 早速、前のと同じように、大好きなぴちょんくんと、これまた大好きな雪の結晶のシールを貼り、ストラップも付け直しました。
 新しくしたのは、ぴちょんくん号ストラップぐらい。
 雪の結晶シールは、貼りすぎた感満載ですが、いくつかはどうしてもはがれてしまうので(笑)



 閉じると、花火のような模様が真ん中にいくつか光ります。きれいです。
 しかし、新着を知らせたり、充電をしたりした時に光るランプが、左右対称に2つあるのはちょっとびっくり!



 待ち受け画面も設定しました。
 こちらも大好きな、けせらと音夢の2ショット(*^-^*)
 雪の結晶は、降っているわけではなく静止画です(笑)

 まだまだ、ガラケー街道まっしぐら♪

 ガラパゴス…。
 最近になって、携帯が相手でも、デコメ絵文字がみんなに送れているわけではないらしい、と知りました。
 取り残されているのは、私だった!?(ガラパゴスに対して、語弊があるか…。)

 ちなみに、古い携帯から、一時期的に貸し出されたらくらくフォンには行ったのに、おnew携帯には行かないデコメピクチャや絵文字が結構あって…。
 特に、ぴちょんくんのデコメピクチャは、もうサイトが閉鎖されて入手できないため、docomoショップのお兄さんに教えてもらい、1コ1コ、赤外線でデータ送信してました。
 結構長時間黙々と…。
 かなりあやしい、痛い客だったに違いない(汗)
 すみません、ありがとうございました<(_ _*)>

おまけ:
 貸し出していただいた、らくらくフォン時代に、試しに撮影してみた唯一の写真。
 迷惑そうな音夢りん(汗)

コメント

トラックバック