絵のプレゼント 当日♪2015/06/23

 先日の、友人へのプレゼントに描いた絵ですが、今日、実物を見てもらった上で、一緒に額を選び、プレゼントさせていただきましたー♪

 「一生大事にします」と言ってくれて、すご~く喜んでくれて、本当にうれしいです!
 こんなに喜んでもらえると、絵もきっと、幸せだろうな♪

 額装をお願いしている間に、ランチ。
 curry草枕さん、お初。
 絵のお礼にと、ごちそうになりました。
 ありがとう~<(_ _*)>

 続けて、スコップカフェさんでお茶を。
 こちらもごちそうになってしまい…、本当にありがとう(* ̄∇ ̄*)

 地下のお店に向かう、天井のオブジェ。

 ラテアート(友人は、お初だそうです!)

 スプーンの影が素敵だったので。
 深い意味はないです(笑)

 そして、友人のカメラ。
 今日は、小さい方を持ってきたそうです。

 写真部同士だった、仲の良い友人のつもりでも、1対1で、のんびり会話をしたのは、もしかしたらはじめてかも!!
 他愛もないおしゃべりを、ほんわかと、のほほんと、堪能しました♪
 なんというか、天然というか、ナイスキャラというか…、癒されましたー(笑)

 絵を持ち帰ったら、奥さんも、「すごくかわいい~」、と喜んでくれたそうで、本当によかったです。
 やったー!!!!
 今日は、ありがとうございました&ごちそうさまでした。
 充実の、楽しい1日でしたし、絵でお祝いができて、喜んでもらえて、本当にHAPPYです♪

 また、みんなで集まりましょーね\( ̄▽ ̄)/
 今後とも、そうぞよろしくです!


↓友人の、写真作品サイトに、絵の写真を載せてくれました。
 きれいに撮ってくれて感謝♪
 そして、皆さまや友人の、温かいコメントに、涙が出そうです。
 ありがとうございます~。
http://photohito.com/photo/4599189/

コメント

トラックバック